カテゴリーアーカイブ: 川根だより

川根だより

  忙しかった3月が終わり ようやく川根に向かうことが出来ました。 &

川根だより

  忙しかった3月が終わり ようやく川根に向かうことが出来ました。 &

川根だより

      相変わらずこちらも寒さも厳しい日が続い

川根だより

      相変わらずこちらも寒さも厳しい日が続い

川根だより

      ひっそりと春の訪れを待っている川根の庭

川根だより

      ひっそりと春の訪れを待っている川根の庭

川根だより

      朝、キーンと冷え込んで庭には霜が降りて

川根だより

      朝、キーンと冷え込んで庭には霜が降りて

川根だより

    すっかり冬、になった川根。 芝生の色も茶色に褪せまし

川根だより

    すっかり冬、になった川根。 芝生の色も茶色に褪せまし

川根だより

      ジャーン! get ! 充電式芝刈り機

川根だより

      ジャーン! get ! 充電式芝刈り機

川根だより

      日中作業するにはまだまだ暑さを感じる今

川根だより

      日中作業するにはまだまだ暑さを感じる今

川根だより

    中秋の名月 真ん丸お月さまが綺麗な晩ですね。 &nb

川根だより

    中秋の名月 真ん丸お月さまが綺麗な晩ですね。 &nb

川根だより

      本日は晴れ、時々曇り、といったお天気。

川根だより

      本日は晴れ、時々曇り、といったお天気。

川根だより

    婚礼の前撮り撮影など続いていましたので 2週間ぶりの

川根だより

    婚礼の前撮り撮影など続いていましたので 2週間ぶりの

川根だより

    3連休、川根へ行ってまいりました。 初盆でしたのでお

川根だより

    3連休、川根へ行ってまいりました。 初盆でしたのでお

川根だより

    さてさて 今回の帰省も霧雨となりました。 &nbsp

川根だより

    さてさて 今回の帰省も霧雨となりました。 &nbsp

川根だより

      先週は仕事が詰まっておりましたので 2

川根だより

      先週は仕事が詰まっておりましたので 2

川根だより

    梅雨時期思うように進まない庭仕事。 川根に帰るたびに

川根だより

    梅雨時期思うように進まない庭仕事。 川根に帰るたびに

川根だより

      3連休、お休みいただきました。 &nb

川根だより

      3連休、お休みいただきました。 &nb

川根だより

    ここの所 川根に帰省する日は雨。   梅雨

川根だより

    ここの所 川根に帰省する日は雨。   梅雨

川根だより

    先日のお休みも川根にて開墾作業。   春に

川根だより

    先日のお休みも川根にて開墾作業。   春に

川根だより

      休みの過ごし方 まず耕す、耕す &nb

川根だより

      休みの過ごし方 まず耕す、耕す &nb

枝垂れ桜

    コダマの実家、 広い庭。   庭には しだ

枝垂れ桜

    コダマの実家、 広い庭。   庭には しだ