wedding bouquet

 

 

 

wedding bouquets

 

今日は朝のうちに一か所、

午後にももう一か所。

 

各地の大雪の影響もまだまだ心配ですが

ここ清水では雲一つない青空の日曜日になりました。

 

無事にブーケをお届けできることに感謝しなくてはいけませんね。

 

 

バンダdeep blue、潔く濃い紫でまとめたラウンドブーケです。

グリーンも使わず花のみ。

白のドレスにも気品高く映えてくれそうです。

細かなリボンはたくさんの束を作って印象的に。

IMGP0828

 

 

 

チューリップはこの季節にしか持てない贅沢な花材です。

優しいオレンジのグラデーションで。

IMGP0821

 

 

柔らかい茎のお花を集めると

自然と仕上がるブーケの印象も柔らかくなるから不思議です。

クリスマスローズをメインに。

サイドに流れるラインの美しいposy styleです。

IMGP0816

 

 

 

お披露目会で持たれるブーケはカジュアルダウンした

mixed colorもおすすめです。

優しい色合わせがご希望でした。

IMGP0819

 

 

 

 

 

 

広告