お届け分のご紹介&flower arrangements

 

 

成人の日と合わせて3連休でしたね。

ここ清水は気持ちの良いキリリとした冬の日でした。

 

お店は日曜、祝日は15:00までの営業となっておりますので

少し早仕舞いをさせて頂いておりました。

 

成人のお祝いのお花、フラメンコなどの発表会など

イベントもどうやら多かったようですね。

 

お屠蘇気分もそうそう味わっている間もなく花屋の日常は過ぎてゆきます(笑)

 

こちらもフラメンコの発表会。

ボルドーのカラーをメインに大人の女性へ、です。

IMGP0157

 

 

box flowers

御礼用に4つ仕上げました。

還暦のお祝いをしてくれるという

娘さんや妹さんへのbox flower です。

 

蓋には全てアイアンのドンキーをあしらっています。

IMGP0172

 

蓋を開いた時の印象、驚きはどのような感覚なんだろう。

自分たちは味わえないんだよな・・・、なんてね。

パカッと開けたお弁当に好きなおかずが入っていた時みたいな感じかな?

 

それぞれが違う表情に。

IMGP0163

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

