月別アーカイブ: 1月 2014

viola

  店頭にも クリスマスローズやビオラ、椿など この寒さの中でも 花を

viola

  店頭にも クリスマスローズやビオラ、椿など この寒さの中でも 花を

新着plants

    先日入荷の一部ご紹介。    

新着plants

    先日入荷の一部ご紹介。    

plants

          チランジア

plants

          チランジア

お届けのご紹介

      相模原へ配送っせていただきました。 1

お届けのご紹介

      相模原へ配送っせていただきました。 1

植物の見え方40

    コダマ 「この伸びやかな雄しべがタマラナイよねっ!」

植物の見え方40

    コダマ 「この伸びやかな雄しべがタマラナイよねっ!」

plantsのご紹介

    ネオレゲリア ファイヤーボール 珍しいものではないで

plantsのご紹介

    ネオレゲリア ファイヤーボール 珍しいものではないで

お届け分のご紹介

    ご結婚のお祝いに。 アーティフィシャルフラワーで制作

お届け分のご紹介

    ご結婚のお祝いに。 アーティフィシャルフラワーで制作

頂き物で。

    お庭で採れたという 新鮮なレモン、いただきました。

頂き物で。

    お庭で採れたという 新鮮なレモン、いただきました。

flower arrangement

        すっかり春仕様の店内では

flower arrangement

        すっかり春仕様の店内では

川根だより

      朝、キーンと冷え込んで庭には霜が降りて

川根だより

      朝、キーンと冷え込んで庭には霜が降りて

sense of wonder

          &nbsp

sense of wonder

          &nbsp

お届け分のご紹介

      掲載遅くなりましたが14日馬場町へお届

お届け分のご紹介

      掲載遅くなりましたが14日馬場町へお届

新入荷  ヒヤシンス水耕栽培

      残り少なくなってきたヒヤシンスの球根。

新入荷  ヒヤシンス水耕栽培

      残り少なくなってきたヒヤシンスの球根。

お届け分のご紹介&flower arrangements

    成人の日と合わせて3連休でしたね。 ここ清水は気持ち

お届け分のご紹介&flower arrangements

    成人の日と合わせて3連休でしたね。 ここ清水は気持ち

plantsのご紹介

    少し多肉のご紹介。     エケ

plantsのご紹介

    少し多肉のご紹介。     エケ

植物の見え方39

  「ベコニア・ヴェノサ」   「ハボタン・アンサンブル」

植物の見え方39

  「ベコニア・ヴェノサ」   「ハボタン・アンサンブル」

夢の国

    先日のお話。 熱川バナナワニ園行ってきました っと言

夢の国

    先日のお話。 熱川バナナワニ園行ってきました っと言

新年に。

      新しい一年がスタートいたしました。 &

新年に。

      新しい一年がスタートいたしました。 &