お休みの過ごし方

 

 

定休日です。

川根に帰らない定休日は

大体、外回りの仕事をこなしたり

店内に籠って作業を進めます。

 

本日はリースの納品や制作。

カピパラリースお届け。

 

dscn1217

 

 

せめてもの休日を感じられるのは外での息抜き。

本日はランチ

ombakより徒歩5分。近くていいね。

cafe padova

ホントは秘密にしておきたい(笑)

でも載せちゃう。

 

右を向いても左を向いても

ぎっしりのレコード。

高音質のジャズが屋外用の超特大スピーカーから流れます。

鳥肌立ちます。

dscn1221

 

サラリとしてない

個性たっぷりのこんな感じ、大好き。

隠れ家的で心地よいのです。

dscn1222

 

メニューもカフェという割には充実。

本日はオニオンソースのハンバーグ。

あら端っこ、食べちゃってますね。

 

DSCN1223

 

あ、これもちょっと飲んじゃってますね。

疲れも吹き飛ぶウィンナーコーヒー。

お豆を挽いてから淹れてくれます。美味い。

 

dscn1224

 

 

お店に戻ってからはリース制作。

店頭販売用も少し増えましたよ。

IMGP9108

 

 

 

IMGP9098

 

 

 

IMGP9104

 

 

 

IMGP9107

 

 

 

IMGP9123

 

 

 

 

広告