そとごはん、うちごはん

配達も兼ねて

伝馬町のお蕎麦屋さん、KURITAにて晩御飯。

娘も大好きな、”枝豆と蕎麦の実のジュレ。”

見た目にも涼しげで綺麗です。

こちら、夜だけのメニューです。

以前にお昼に娘と伺うと

『えーー、ジュレないのー!?ジュレ食べたかった。』

と、残念そうな娘。

3歳で、『ジュレ』ってなんかね。

ちょっと生意気ですよねぇ。笑えます。

コチラも配達途中にて。

静岡、青葉通りに期間限定で

岡部町のbases(バーズ)さんがアンテナショップを展開中。

とても素敵なお店です。

素敵なお店で素敵なパスタを見つけました。

イタリアのマレーラさんのパスタ。

天然の食材で色付けしてあるのです。

この黒、イカ墨なのですって。

トマトソースと合わせてみました。

楽しい。

basesさんとは

昨年の冬にリースのレッスンでお世話になりました。

今年も何かご一緒できるでしょうか。

詳しく決まりましたら

コチラでまたお知らせさせて頂きます。

