月別アーカイブ: 8月 2012

店内の様子とarrangement

2連休明けで 新鮮なお花がたくさん並んだ店内は やっぱり気持ちが良いものです。

店内の様子とarrangement

2連休明けで 新鮮なお花がたくさん並んだ店内は やっぱり気持ちが良いものです。

新入荷plants

本日もいくつか新入荷の植物のご紹介。 店前にはブルー系のお花が多く並んでいます。

新入荷plants

本日もいくつか新入荷の植物のご紹介。 店前にはブルー系のお花が多く並んでいます。

flower arrangement 

展示会や少々のお届け仕事はあったものの 二連休頂きましてありがとうございました。

flower arrangement 

展示会や少々のお届け仕事はあったものの 二連休頂きましてありがとうございました。

お休みのお知らせ

8月29・30日 (水・木) 勝手申しますが 連休させていただきます。 どうぞよ

お休みのお知らせ

8月29・30日 (水・木) 勝手申しますが 連休させていただきます。 どうぞよ

plants

いくつか植物のご紹介。 ■ フォッケア・エドゥリス ■ ユーフォルビア・オベサ

plants

いくつか植物のご紹介。 ■ フォッケア・エドゥリス ■ ユーフォルビア・オベサ

flower arrangement

  朝晩は秋の気配は感じてきましたが それでも、日中はまだまだ暑い日が

flower arrangement

  朝晩は秋の気配は感じてきましたが それでも、日中はまだまだ暑い日が

新作wreath

更に、新作増えています。 キュートなピンク から ナチュラルなホワイト系 時間を

新作wreath

更に、新作増えています。 キュートなピンク から ナチュラルなホワイト系 時間を

flower arrangement

繁忙期に比べれば 静かな日が続いております。 それでも 注文の品や 活け込の仕事

flower arrangement

繁忙期に比べれば 静かな日が続いております。 それでも 注文の品や 活け込の仕事

うちごはん

夏になるとどうしても欲するもの。 生春巻きもその一つ。 下ごしらえの面倒くささと

うちごはん

夏になるとどうしても欲するもの。 生春巻きもその一つ。 下ごしらえの面倒くささと

新作リース

周年人気のリース。 いくつか新作が店内に並びました。 壁に飾っても 横に寝かして

新作リース

周年人気のリース。 いくつか新作が店内に並びました。 壁に飾っても 横に寝かして

イランイランの木

アロマオイルとしてはお馴染み イランイランの木が入荷しました。 黄色く色づいた花

イランイランの木

アロマオイルとしてはお馴染み イランイランの木が入荷しました。 黄色く色づいた花

お休みのお知らせ

8月21日 (火) 本日はお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが ど

お休みのお知らせ

8月21日 (火) 本日はお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが ど

電話回線不通のお詫び

本日午後より 電話回線が不通になる事態が発生いたしました。 光ファイバー回線の損

電話回線不通のお詫び

本日午後より 電話回線が不通になる事態が発生いたしました。 光ファイバー回線の損

wedding bouquet

例年では婚礼の少ない夏場ですが このお盆の時期に今年は いくつかブーケを納めさせ

wedding bouquet

例年では婚礼の少ない夏場ですが このお盆の時期に今年は いくつかブーケを納めさせ

営業時間のお知らせ

open  10:30~19:00 日曜祝日は15:00閉店 不定休 配達時は留

営業時間のお知らせ

open  10:30~19:00 日曜祝日は15:00閉店 不定休 配達時は留

うちごはん

どちらかというと ごはんより パンやパスタ党の娘。 それでも日本人ですので ご飯

うちごはん

どちらかというと ごはんより パンやパスタ党の娘。 それでも日本人ですので ご飯

店内の様子

店内は夏仕様。 グラスのディスプレイが涼しげです。

店内の様子

店内は夏仕様。 グラスのディスプレイが涼しげです。

新ブログ

ご無沙汰しておりました。 やっと新しいブログを公開することができました。 今回は

新ブログ

ご無沙汰しておりました。 やっと新しいブログを公開することができました。 今回は

時計草

初めて見たのは 小学生の時。 素直に [時計みたい!!] と感動した。 今でも好

時計草

初めて見たのは 小学生の時。 素直に [時計みたい!!] と感動した。 今でも好